【2019年7月8月】夏休みはNOVAバイリンガルKIDSの夏期講習へ!入会の必要なし!

長ーい夏休みはもうすぐ!だらだらしてたらもったいない!
今年の夏休みはNOVAバイリンガルKIDSで英語を勉強しませんか?
NOVAバイリンガルKIDSの夏期講習は会員じゃなくても対象年齢であれば誰でもレッスンを受けることが出来るんです!

マルコ

夏休みで英語力をゲットしよう!
詳しく見ていきましょう!

NOVAバイリンガルKIDSの夏期講習の対象年齢は?

NOVAバイリンガルKIDSの夏期講習を受けることができるのは、
幼児から中学生のお子様です。
現在会員の人も会員ではない人も誰でも受講することが出来ます。
今後英会話スクールに入ろうか迷っている人は夏期講習だけを受けてみて楽しんで続けられそうかを判断する、ということも出来ますよ。
とはいえ夏期講習は有料ですのですぐに決断するのは難しいですよね?
そこでNOVAバイリンガルKIDSの夏期講習を受ける前に一度実際に行く教室の無料体験レッスンを受けてみることをお勧めします。
無料で1レッスンを体験することが出来るので、どんな先生がいるのか?教室の雰囲気はどうなのか?自分の目で確かめることが出来ます。
是非、無料体験レッスンを受けて納得した上で夏期講習を受けることをお勧めします。

毎月支払う月謝を安くできる方法もありますので入会検討している方は参考にしてみてくださいね。
英会話NOVAバイリンガルキッズの月謝はいくら?料金を安くする裏ワザもあった!

NOVAバイリンガルKIDSの夏期講習にはどんなコースがあるの?料金はいくら?

NOVAバイリンガルKIDSの夏期講習には年齢に応じて5つのコースが用意されています。
・幼児コース
・小学校低学年コース
・小学校中学年コース
・中学生コース
・小学生が対象のイングリッシュデイキャンプ
以上5コースの中からお子様の年齢に合ったコースを選んで受講します。
それぞれのコースで学ぶことが出来ることは何か?どんな内容なのか?受講費用はいくらなのか?
詳しく見ていきましょう!

NOVAバイリンガルKIDSの夏期講習の幼児クラスの内容は?料金はいくら?

NOVAバイリンガルKIDSの夏期講習の幼児クラスの内容を詳しく見ていきましょう!

はじめてのABC”アルファベット完全習得”
・1日2コマ×2日間(1コマ40分)
2日間で160分のレッスンを受けることができます。
・プリント、アルファベットカードを使って学習をします。
・例えば…同じ形の文字を探して色を塗ったり、迷路をしたりしながらアルファベットの文字に慣れていきます。
・アルファベット大文字26文字を2日間で習得できます!
NOVAバイリンガルKIDSの夏期講習の幼児コースはアルファベットを主に学ぶコースとなります。
カードを使って楽しみながらレッスンを受けることが出来ます。
料金は会員:7,500円 非会員:8,000円 

NOVAバイリンガルKIDSの夏期講習の小学校低学年クラスの内容は?

NOVAバイリンガルKIDSの夏期講習の小学校低学年クラスの内容を詳しく見ていきましょう!

脱 暗記学習!英単語スピードマスター 入門編
・1日2コマ×2日間(1コマ40分)
2日間で160分のレッスンを受けることができます。
・プリントを使って学習をします。
・例えば…ゲーム感覚で英語の音のルールを学び、単語の読み書きが出来るようになります。
・初めて見る英語でも、読み・書き出来、聞く、話す事も2日間で出来るようになります。
2日間で単語の読み書きまでを出来るようになります。
料金は会員:7,500円 非会員:8,000円

NOVAバイリンガルKIDSの夏期講習の小学校中学年以上クラスの内容は?

NOVAバイリンガルKIDSの夏期講習の小学校中学年以上の内容を詳しく見ていきましょう!

先取り!中学英語準備コース
・1日2コマ×3日間(1コマ40分)
3日間で240分のレッスンを受けることができます。
・プリントを使って学習をします。
・例えば…単語や文章を読む練習をし、さらに簡単な文法の基礎やリスニングのコツも学べるコースです。
・中学校の英語でつまずかないための準備コースです。
料金は会員:12,000円 非会員:13,000円
中学年は幼児コース、低学年コースに比べて1日レッスンが増えます。

NOVAバイリンガルKIDSの夏期講習の中学生クラスの内容は?

NOVAバイリンガルKIDSの夏期講習の中学生クラスの内容を詳しく見ていきましょう!

夏休み集中!高校受験に役立つ実用英会話
・1日3コマ×3日間(1コマ40分)
3日間で360分のレッスンを受けることができます。
・プリントを使って学習をします。
・例えば…受験英語で出てくる文法をベースに、日常英会話を実践的に学んでいくコースです。
・中学で習う文法レベルで話せるシチュエーション別実践英会話コース!
料金は会員:21,500円 非会員:22,000円
幼児コース、小学生コースに比べ1日3コマを3日間みっちり学習できます。
受験に役立つ文法を基に学習が出来るので、夏休みに集中して英語に取り組めますね!

イングリッシュデイキャンプコースは小学生限定!

小学生限定で、デイキャンプコースというコースもあります。
通常の夏期講習に比べて一日当たりのコマ数が増えます。
日数は自分で好きな日数を選ぶことが出来るので、5日間みっちりと集中して英語を勉強することも出来ますよ。

English Day Camp
・対象:小学生
・1日4コマ×5日間/日数は1日・3日・5日から選ぶことが出来ます。
・例えば…天気や生き物など身近なことをテーマに英語で様々な角度から学ぶコース。
・2020年の英語教育改革で目標とされる第5技能習得を目指す5日間のコース。
料金は会員:1日/12,000円 3日/30,000円 5日/45,000円
 非会員:1日/13,000円 3日/31,000円 5日/46,000円

まずは無料体験レッスンを受けよう!

いかがでしたか?
英語が初めての人もそうでない人も夏休みをうまく利用して英語を学びませんか?
きっと「英語って楽しい!」と思うことができると思います。
夏期講習に申し込んでみようと思っている方も、夏期講習の受講を迷っている方もまずは無料体験レッスンを受けましょう。
実際のレッスンを受けてみて感じるのが一番です。
NOVAは無料体験レッスンを受けても勧誘は全くしつこくありませんでした。
【口コミレビュー】英会話NOVAバイリンガルキッズ無料体験レッスンを受けてみた!
【口コミレビュー】英会話NOVAバイリンガルキッズ無料体験レッスンを受けてみた! 私が子供を連れて無料体験レッスンを受けてみた時は拍子抜けするくらい勧誘がなかったので、身構えずに気軽に体験レッスンを受けてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です