JOGGO(ジョッゴ)の500円クーポンコードと1000円キャッシュバック情報!

こんにちは。
マルコです。
オーダーメイドの革小物専門店JOGGO(ジョッゴ)で利用できる
期間限定のお得なクーポン情報をご紹介します!

【2018年12月】 JOGGO(ジョッゴ)の500円クーポンコード

現在JOGGO(ジョッゴ)では
クリスマスキャンペーンクーポン2018
として500円割引クーポンが出ています。

クーポンコード:XJST6f8

有効期限:2018年12月15日まで



※キャンペーンは終了しています
いつでも使えるクーポン情報は下の記事を御覧ください。
全部で4つ!今すぐ使える!JOGGO(ジョッゴ)500円割引クーポンを手に入れよう! 【LINEクーポン】JOGGO(ジョッゴ)のクーポン、LINEでもらえるって知ってた??【裏技】

クーポンの使い方

上記のクーポンをコピペして
JOGGO(ジョッゴ)のホームページ
をクリック。

購入する商品が決まったら、カートに入れて、
注文画面でクーポンコードを入力してください。

クーポンコードを入力して、『再計算』のボタンを一度押すとクーポンが適応されているかが確認できます。

クリスマスプレゼントも8日前の注文で間に合うよ

JOGGO(ジョッゴ)は注文から商品が届くまで21日かかります。

JOGGO(ジョッゴ)のホームページ
には商品到着まで最大21日と書かれているので、3週間以内には手元に届くようです。

商品到着までのスピードは3パターンある!

JOGGO(ジョッゴ)の配送には3パターンあります。
まずは通常便。
21日以内の到着が約束されているのでそれまで待てるよって人は。こちらの発送方法を選んでください。

2番目は『特急便』
こちらは特急料金が1,000円プラスされます。
注文から15日以内の到着のオプションサービスです。

3番目は特急便』

超特急料金が2,000円となかなかの負担となりますが、
なんとお届けまで
8日!とすごい速さで発送してもらえます。

うっかり注文を忘れていてもこのオプションサービスで間に合うかも!

超特急便は全商品には対応していないようです。
商品一覧の超特急便対応マークがついていれば8日以内で発送してもらえます。

12月7日まで1,000円キャッシュバックキャンペーン中!

JOGGO(ジョッゴ)では2018年12月7日まで1000円キャッシュバックのキャンペーン中です。

キャッシュバックの条件は、

JOGGOで初めて「Paidy翌月払い」を利用する。
5000円以上【一括で】買い物をする。

キャッシュバックの1000円分は次回の請求時に減額されるようです。
特にキャンペーンに応募は必要なく、
支払い方法に「Paidy翌月払い」を選択すれば
キャンペーンの適用となります。

Paidyとは?

『Paidy』とは
メールアドレスと携帯電話の番号のみで決済ができるサービス。
事前登録の必要もなく、すぐにサービスの利用が可能。
クレジットカードも必要ありません。

支払い方法は、
翌月にコンビニまたは銀行振込で支払います。
参考 詳しくは公式サイトを参考にしてください。Paidy公式サイト

クーポンとキャッシュバックの利用で最大1500円割引も可能!

今回ご紹介したJOGGO(ジョッゴ)の
500円割引クーポンと
1,000円キャッシュバックを利用すれば、
最大1,500円分の割引が可能です!

これだけの割引は滅多にないと思いますので、是非利用して賢くお買い物しましょう!




全部で4つ!今すぐ使える!JOGGO(ジョッゴ)500円割引クーポンを手に入れよう! 【LINEクーポン】JOGGO(ジョッゴ)のクーポン、LINEでもらえるって知ってた??【裏技】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です